園日記
garden diary
2026.06.26
今日の給食!さくら組ver.(6/26)
今朝は、後ろ髪を引かれながら出勤された方も多かったのではないでしょうか?とりあえず、決勝トーナメント進出、おめでとうございます。1回戦の相手がサッカー王国ブラジルというのが痛いですけど・・・。ところで、昨日から大雨ですが、皆さんのまわりで被害は出ていませんか?台風にも気をつけますように!
。
では、今日の給食の様子をお知らせします。給食メニューは、イカフライ、コーン入小判揚げ、ほうれん草とベーコンのソテー、切干大根のナムル、はちみつレモンゼリー、炊込みむすび です。なお、写真のコメントは、いつものように制作者の想像です!あしからず!!それでは、今日もおいしく、「いただきまぁす!!」

今日は、さくら組バージョンです!




















はい、さくら組の皆さんは、今日もおいしくいただきました。「ごっちそうさまでしたぁ!!」
さくら組さんは、担任の先生に似て、とにかく元気がいい!!周りの人とお話をしながらおいしく食べます。職場体験でやってきた中学生もみんなと楽しく食べることができました。みんな、仲良しこよしですね。「食べる子は育つ!」です
園日記の一覧へ