いちご日記
ichigo diary
2026.05.13
5月のいちご教室、はっじまるよ~!!1
今日は、とてもいい天気、「五月晴れ」です。日なたは暑く、夏がそこまで来ています。その中、今日は3名のかわいいいちごちゃんがやってきました。さあ、5月の「いちご教室」1日目が始まりますよぉ!なお、写真のコメントは、制作者の想像です!あしからず!!
今日は何して遊ぼうかなぁ・・・!!

















今日は、とてもいい天気、「五月晴れ」です。日なたは暑く、夏がそこまで来ています。その中、今日は3名のかわいいいちごちゃんがやってきました。さあ、5月の「いちご教室」1日目が始まりますよぉ!なお、写真のコメントは、制作者の想像です!あしからず!!
今日は何して遊ぼうかなぁ・・・!!
いちご教室のお知らせ・日記の一覧へ