いちご日記
ichigo diary
2026.06.25
6月のいちご教室、はっじまるよ~!!4
今日の雨も尋常ではないですね。台風の影響で梅雨前線が刺激されているとか・・・。おかげで(?)朝のバスはずいぶん遅れました。ご迷惑をおかけしています。こういう日はこれからも続くでしょうね。だって、梅雨ですもの!
さて、 今日は5名のかわいいいちごちゃんがやってきました。さあ、6月の「いちご教室」4日目が始まりますよぉ!なお、写真のコメントは、制作者の想像です!あしからず!!
今日は何して遊ぼうかなぁ・・・





















あぁぁ、今日もたのしかったぁぁ!!これで、いちご教室は終わりです!!
次回の「いちご教室」は、7月1月(水)・2日(木)に開催する予定です。「七夕祭りをしよう!」です。園の行事の関係で中止することもありますので、ホームページでご確認ください。なんと、0歳から申し込みができるようになりました!!製作はおうちの方が中心でお願いするかもしれませんが、お友達と楽しい時間を過ごすことができること、間違いなしです!!今すぐ、お電話でお申し込みください。子どもさんといっしょに遊びましょう。是非ともお待ちしていますね。
いちご教室のお知らせ・日記の一覧へ